ヘアーカラー

ヘアーカラー · 2019/10/03
Wブリーチonグレージュ♪色持ちが良いようにしっかり目にカラーを入れているので退色を長く楽しめます!!
ヘアーカラー · 2019/05/29
こんにちは、MARUの関本です(^O^)/ 今日はこのスタイル!! 肩上のボブにしっかりめのミックスパーマで動きを出したstyleです!! このスタイルのカラーに注目!! 以前紹介したオーガニックカラー【Hcolor】で染めたんですが、どうですか? 独特な美しい色彩、透明感のある個性的なカラーですよね。 世界でも高く評価されているイタリアの色彩感覚を是非体験ください。 お客様一人ひとりにあったカラーを調合します!! 何でもご相談ください。
ヘアーカラー · 2019/05/11
O-WAY Hcolorの続きです。 Hcolor本当に香りが良いです!中にはスイートアーモンド油やオレンジフラワーエキスが入っているので、カラー後の香りも気にならないです。 光沢があり、柔らかな仕上がりで、カラー前よりカラー後の方が艶やかで綺麗になったと驚いて頂けるほどです。 髪や体に優しく、世界でも高く評価されているイタリアの色彩感覚で独特な美しい色彩を表現できるカラー剤なんですが、デメリットを上げるとすると、従来のカラー剤に比べると少し時間がかかります。その理由は、キューティクルをほとんど開かず、もの凄く小さな色素でゆっくり時間をかけて染めていくからなんです。 しかし、時間が少しかかる分ダメージも少なく綺麗に染まるので、満足して頂けると思います。 MARUオススメのO-WAY Hcolor是非一度お試しください。 その他OーWAY製品も魅力的なアイテムが沢山あるので、興味がある方は僕に何でも聞いてください。
ヘアーカラー · 2019/05/11
こんにちは、MARUの関本です。 今日は、MARUがこだわりを持ってお客様に安全で良いものを提供したい!!と思いセレクトしたオーガニックのカラー剤『O-WAY Hcolor』をご紹介します。 Hcolorは、ナチュラルオーガニック成分を贅沢に配合するのはもちろん、北西ヨーロッパの約75%のサロンが導入してるというアンモニアフリー処方を採用した日本初のカラー剤です。 従来のカラー剤にオーガニック成分を添加したものとは違い、オーガニックのベース剤に対して、髪を染めるために必要な成分を添加したカラー剤なんです。 仕上がりの光沢や柔らかさはオーガニックのベース剤によるトリートメント効果がもたらします。 アンモニアフリーなので、従来のカラーのような刺激臭がなく驚くほど低刺激で快適に過ごして頂けます。また、従来のカラーに比pH変動が少ないためキューティクルダメージを大幅に軽減しています。 Hシステムという最初のシャンプーから最後のトリートメントまでケアを含めた独自のメソットで、髪を労わりながら美しく染め上げていきます。
ヘアーカラー · 2019/04/19
こんにちは、羽曳が丘のMARUです。 今日はこれ!!チラ見えがお洒落なインナーカラー!! 黒ベースにレッドバイオレットのインナーカラーがお洒落です( ´ ▽ ` )ノ MARUでお洒落カラーにチャレンジしてみましょう(^○^)
ヘアーカラー · 2019/02/07
ほんのりブルーがかったブラックです!! ブリーチの後、黒にはしたくないけど落ち着かせたい人にオススメですよ!! 透明感を手に入れた黒は重すぎず最高です!!