趣味・マイブーム

趣味・マイブーム · 2019/05/11
こんにちは、MARUの関本です(^O^)/ 先日久しぶりにお気に入りのカフェに行ってきました! 南堀江にある『WESTWOODBAKERS』です!! 小さなお店ですが、雰囲気が良くてお洒落で、とにかく料理が美味しいんです!! 結構並んでたりするんですが、待つ価値ありだと思います! 今回はアボカドとベーコンのチーズサンドイッチをいただきました(*^ω^*) とりあえずパンが美味しい!!アボカドたっぷりでチーズとベーコンがしっかりとした味付けで満足感!!(*^ω^*) どれも美味しいので是非南堀江に出かけた際は寄ってみて下さい(^O^)/ オススメはベーコンエッグパンケーキです!! WESTWOODBAKERSで始める休日。 僕の好きなお店の一つです。 WESTWOODBAKERS 「忙しい朝にほんの少しの幸せを」 そんな思いで私たちは日々パンを焼いています。 毎日食べる物だから体に優しい方がいい。 小麦選びから焼き上げるまでの工程一つ一つにも気を配り 素材の味を最大に引き出すため できるだけシンプルを目指しています。