プライベート

プライベート · 2020/04/05
こんにちは!MARUの関本です!! 先日三田のアウトレットに好きなブランドができたので、早速行ってきました(^O^)/ メゾンマルジェラってブランドなんですが、前から好きで少しづつアイテムを集めてるんです(*^ω^*) そんなブランドがアウトレットに出来たと聞いたら行かない選択肢は無いですよね( ̄+ー ̄) てな訳でいいアイテムをゲット出来て満足しました(*^ω^*) そして、三田のアウトレットに行くと必ず寄るのがここ、ゴディバ!! ゴディバのソフトクリームは濃厚で、程良い甘さとチョコの香りが口一杯に広がる感じが最高です(*^ω^*) 三田のアウトレットに行かれた際はぜひGODIVAに寄ってソフトクリームを食べて下さいね(^O^)/
プライベート · 2020/02/11
今日のランチ♫ 畑キッチン結‼️ 自然食ランチ😊 僕の幼馴染みが作ってる豚肉が使われてるようです‼️ #畑キッチン結 #ランチ会 #自然食 #とんとん #美味しいもの#美味しいもの好きな人と繋がりたい #美容師の休日 #おしゃれさんと繋がりたい #ポートレート#羽曳野#羽曳野美容室#barberandbeautymaru #ナチュラル #透け感 #カラー#小顔#はちはり#大人の空間#似合わせカット#メンズカット#レディース#ショート#オーガニック #オーガニックカラー#アクティバート #アラサー #アラフォー