サロンのNEWS

サロンのNEWS · 2021/01/27
就活生のみなさん 2
こんにちは!MARUの関本です(*^ω^*) 先日お話しした履歴書のポイント2つお伝えしますね(*^_^*) そう!たった2つのポイントなんです。 志望動機?学生時代に頑張った事?資格? 違います、それは書類選考通ってからです。 なんとなく分かりますか? そう、1つ目は「学校名」 これは今更どうしょうもないですよね(^_^;) 2つ目は『証明写真』です。 ちょっと意外じゃないですか?志望動機より優先されるん!?って感じですよね(^_^;) 結局顔??って訳じゃないです。 皆さん『ゼロ印象』って聞いた事ありますか? そう、会う前の写真の印象のことです!! 最近はみんな加工アプリとかで写真撮ってSNSにあげますよね。 これは無意識にゼロ印象を良くしようとしてるって事なんです。 でも履歴書で加工はNGなので気をつけて下さいね(^_^;) そこで、MARUではゼロ印象が良くなるスタイル提案。 第一印象を良くする為のアドバイスをさせて頂いていますので是非相談下さい(*^ω^*)
サロンのNEWS · 2021/01/21
就活生のみなさん!!
こんにちは、MARUの関本です(*^ω^*) 2021年スタートしてすぐに緊急事態宣言でほんと嫌になりますね。 MARUでは、消毒、換気を徹底。 更に完全予約制で、他のお客様との非接触にも注意をはらって営業しています!! こんな感じで生活様式、働き方などが変わって来たこのタイミングで就活を迎える皆様に! 最近人脈形成に勤しんでいる僕が、採用担当者などから聞いた為になる情報を公開したいと思います(*^ω^*) 就活って人生においてもとても大切なイベントですよね。 誰もが自分の思う会社に入りたいと思っていると思います。 でも、理想の会社に入るのって難しいです。 それが大きい会社になればなるほど難しいですよね。 そもそも面接に行く前の書類選考で落とされたり… 書類で俺の何が分かったん!?面接して!!って思いますよね。 でもよく考えてみてください、大手の会社になればなるほど、エントリーシート、履歴書って何百何千と届くんですよ、採用担当者ってそれを隅々まで見てると思いますか?答えはNOです。 じゃあ何を見て判断してるか、気になりませんか? ポイントは2つです。続きは次回お楽しみに(^ ^)
サロンのNEWS · 2020/12/11
こんにちは!お久しぶりです、MARUの関本です。 皆さん、いよいよ今年も残りわずかになって来ましたね!! 12月は皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今年はコロナの影響でパッとしない一年になってしまった感じがありますよね(T_T) だからこそ!! この12月に髪を切って、美容整体で体を整えて、すっきりした気持ちで新年を迎えてみてはいかがですか? MARUは31日15時まで営業しています(*^ω^*) 12月は混雑が予想されますので、早めにご予約いただいたほうが好きな時間にご案内できると思いますのでよろしくお願いします。
サロンのNEWS · 2020/09/25
こんにちは、MARUの関本です!! 突然ですが、みなさんは美容室に行って楽しみにしてる事ってありますか? 勿論可愛くなりたい、カッコよくなりたい綺麗になりたいとかはあると思うんですが、僕が美容室に行って一番楽しみなのは実はシャンプーだったりします。 人に洗ってもらうシャンプーって気持ちいいですよね! そんな僕が、美容師歴16年間研究し続けた本当に気持ちいいシャンプーが体験できるのはMARUだけです!! ぜひシャンプーが好きな方はMARUにいらしってください、美容室でのシャンプーのイメージ変わりますよ。 勿論ヘッドスパだけでもご来店も大歓迎です(*^ω^*)
サロンのNEWS · 2020/04/09
この度、BarberandBeautyMARUは無事に1周年を迎えることが出来ました!! 沢山の人に支えられて、日々営業できている事に感謝の気持ちでいっぱいです。 新型コロナウイルスにより大変な状況が続いていますが、しっかりと新型コロナウイルス対策をした上で営業させて頂いています。 こんな時だからこそ、リラックスして気分転換して頂けるように、MARUでスッキリしてまた頑張ろうって思って頂けるように、衛生管理などを徹底して、安心して過ごせる環境を提供したいと思っています。 ネガティヴな気持ちは免疫力を下げると言われています。 いろんな情報が飛び交っていて不安な気持ちになる事もあるかとは思いますが、前向きにポジティブで頑張っていきたいですね。 そして、しっかりと栄養のある食事と睡眠、適度な運動で免疫力を高めてコロナに負けない身体を作りましょう。 皆様の健康を心よりお祈りしています。 オーナー 関本 学志
サロンのNEWS · 2020/04/04
こんにちは、MARUです(*^^*) 今日は少しひんやりしてますが、どんどん春らしい日が増えて来ましたね! あたたかい日が増えてきて、我が家の茶々丸もすっかり春モード。 いつも以上にゆっくりだらっとお昼寝が増えてます(笑) 春、暖かくなると身体もゆるっとゆるまります。 リラックスしたり、身体が温まる事は血流UP=免疫UPにもつながります。 毎日コロナウイルスのニュースばかり見ていると不安にもなりますが、 日頃のメンテナンスで自分自身の免疫をしっかり高め、 コロナに負けない体づくりをしていきましょう! MARUも万全の体制で営業しております。 入り口カウンターにアルコール消毒をご用意していますので、ご来店時はご自由にお使い下さい! 元気に皆さんをお迎えできるよう、本日もお待ちしております!
サロンのNEWS · 2020/02/16
ナチュラルでキレイな髪が素敵だと思う‼️ だから、MARUではオーガニック系の商材に力を入れています‼️‼️ 髪が本来持っている美しさを引き出す。 髪と身体に優しい。 環境にも優しく。 ナチュラル(オーガニック)=cool(カッコイイ‼️) barber & beauty MARU #羽曳野#羽曳野美容室#barberandbeautymaru #ナチュラル #透け感 #美容整体 #小顔#小顔矯正 #はちはり #大人の空間#似合わせカット#ショート #束感 #オーガニック #オーガニックカラー#アクティバート#アラフォー#アラサー
サロンのNEWS · 2020/01/30
今回はハチミツシャンプーのハチミツを入れた理由と効果の説明します(*^ω^*) 一般的なハチミツと違い、このシャンプートリートメントには生ハチミツが入っています。 生のハチミツは熱が加わっていないので酵素が豊富。 酵素は洗剤にも入っていますよね? つまり、毛穴の汚れをキレイにしてくれる効果がすごく高いんです! 毛穴がキレイになると髪が根元からしっかり立ち上がるのでふんわりします。 毛穴から髪が1cm立ち上がるというデータもあるので、ボリュームが気になってきた方にもおすすめです(*^^*) 毛穴が詰まっていない状態だと真円の髪が生えてくるので、くせ毛も改善されます。 頭皮の気になるニオイもクリアに。 髪には生ハチミツに含まれる190種類の栄養がたっぷり浸透し、ダメージを補修してくれます! しかも全身洗えたり、じっくり泡パックで放置したり、赤ちゃんも洗えるくらいの優しさ。 安心して使えます(^O^)/ アウトバスオイルもありますが、これも髪はもちろん全身に使えます♪♪ 気になる方はお声掛けください(*^ω^*)
サロンのNEWS · 2020/01/28
今日はMARUで今人気急上昇のアイテム、“ハチミツシャンプー”についてご紹介します。 “生のハチミツが入った”シャンプートリートメントなんです!「シャンプーにハチミツ?!」ってビックリしますよね。 「なんとなく良さそうだけど…」 「具体的にどんな効果があるの?」 「なんでシャンプーにハチミツ入れたんやろ?」 「ベタベタしないんかな?」 まず“ベタベタしないのか?” 一番最初に思いました(笑) これは本当にビックリなのですが、洗う時も流してからも全くベタベタしません! “どんな感じになるの?” 洗い上がりはふわサラ、ツヤツヤ、ずっと触っていたいぐらいの髪に♪ クセや膨らみが気になる方は本当にまとまりのいい綺麗な髪に、 逆にペタンとしやすい猫っ毛さんは根元がふわっとする立体的な髪になります! どんな髪質の人の髪もキレイに洗い上がる!!! 使った感想はこんな感じです♪♪ ハチミツを入れた理由と効果は次回書きますね(^O^)/
サロンのNEWS · 2020/01/24
こんにちは、MARUです! みなさん、デンキバリブラシってご存知ですか? 昨日のTV「今夜くらべてみました」でも紹介されて、 フットボールアワーの後藤さんの顔が小さくなってましたね! この写真は、ローランドさんが手に当てているところです(笑) 商品自体は結構前から存在するのですが、 プロのメイクさんが撮影前にモデルさんに使って、その小顔効果に驚いてモデルさんがオススメして… と、少し前から美容のプロの間で爆発的に口コミで広がりました。 今やいろんなモデルさんやメイクさんがオススメしていて、ブログや雑誌に私物として掲載され、美容感度の高い人の間では常識レベルで愛用されています! そんなデンキバリブラシ。 MARUでも受けられます(^^)/ 購入もできます♪ すぐにわかるテキメンな小顔効果。 頭皮からのリフトアップ。 肩首コリのスッキリ感! ぜひご自身の目でその効果を確かめてみてくださいね(*^^*)

さらに表示する